HOME > オリカメーカー > 遊戯王オリカ掲示板 > 忌まわしき影-天使型

忌まわしき影-天使型

Mr.Guestさん の作成したオリジナルカードです。


忌まわしき影-天使型
種類・種族 カテゴリー名
【天使族/シンクロ/効果】 忌まわしき影
属性 レベル 攻撃力 守備力
6 2400 2400
闇属性チューナー+チューナー以外の闇属性モンスター2体 エクストラデッキ以外では、このカードのレベルは2として扱う。 「忌まわしき影-天使型」の①の効果は相手ターンでも発動できる。 ①:墓地に存在する「忌まわしき影」または「暗影」カードを1枚除外して発動する。除外したカードの①の効果をこのカードの効果として発動する。 ②:このカードが墓地に存在する限り、相手はメインフェイズ2に通常召喚・特殊召喚・カードのセットを行えない。
作者 作成日時
Mr.Guestさん 2015/08/26 0:28



Mr.Guest
「【忌まわしき影】12枚目。 ついに出ましたシンクロモンスター。
その効果は墓地の「忌まわしき影」「暗影」カードの効果をコピーするというモノ。
例によってターン内での使用制限がないので、思う存分暴れさせましょう。

そして墓地に居る時の効果、ついにメインフェイズ2で場にカードを出すことを封じてきました。
もし「忌まわしき影」のエクストラ3体が墓地にいる場合、メインフェイズ2は完全に支配したも同然です。


いくつか没にしたカードもありましたが、一旦「忌まわしき影」カテゴリはこれにて終了です。」(2015-08-26 00:28)


名前
コメント

ログイン中にコメントをした後に、他の誰かがコメントした場合には「通知」が届きます。



オリカコメント更新情報 - NEW -


Amazonのアソシエイトとして、管理人は適格販売により収入を得ています。
Amazonバナー 駿河屋バナー 楽天バナー Yahoo!ショッピングバナー