HOME > オリカメーカー > 遊戯王オリカ掲示板 > マナテリア・イーグル

マナテリア・イーグル

ギガプラントさん の作成したオリジナルカードです。


マナテリア・イーグル
種類・種族 カテゴリー名
【鳥獣族/効果】 マナテリア
属性 レベル 攻撃力 守備力
4 1800 1200
このカードがフィールド上に表側表示で存在する限り、自分または相手が魔法カードを発動する度に、このカードに魔力カウンターを1つ置く。1ターンに1度、このカードに乗っている魔力カウンターを1つ取り除く事で、自分の手札1枚をデッキに加えてシャッフルし、デッキから「マナテリア」と名のついたモンスター1体を手札に加える事ができる。このカードが召喚に成功した時、デッキから「マナテリア」と名のついたモンスター1体を墓地へ送る事ができる。
作者 作成日時
ギガプラントさん 2015/08/25 16:11



ギガプラント
「息吹と併せろって書いてある。
純粋に高めの攻撃力を持っており使いやすいモンスター。墓地へ送ったマナテリアは回収するなり蘇生するなり色々できるので送っておいて損はないと思われる。」(2015-08-25 16:11)

19
「アタッカーや墓地肥やしとして機能してくれる1体。とても使い勝手がよさそうですね。マナテリア共通の手札交換もあり、中々活躍してくれるでしょう。やはり下級モンスターでのサーチは大事…。」(2015-08-25 17:25)

ギガプラント
「コメントありがとうございます。
下級で戦力になるのはこのカードくらいなので、ぜひ引いておきたいカードですね。」(2015-08-26 00:41)


名前
コメント

ログイン中にコメントをした後に、他の誰かがコメントした場合には「通知」が届きます。



オリカコメント更新情報 - NEW -


Amazonのアソシエイトとして、管理人は適格販売により収入を得ています。
Amazonバナー 駿河屋バナー 楽天バナー Yahoo!ショッピングバナー