HOME > オリカメーカー > 遊戯王オリカ掲示板 > 冠と剣

冠と剣

Hiroyさん の作成したオリジナルカードです。


冠と剣
種類・種族 カテゴリー名
- 汎用オリカ
属性 レベル 攻撃力 守備力
- - - -
「冠と剣」は1ターンに1枚しか使用できない。 ①:デッキから魔法使い族モンスター・戦士族モンスターのいずれか1体を墓地に送ることができる。その後、自分は1000ダメージを受ける。②:墓地に存在するこのカードを除外して発動できる。デッキから魔法使い族モンスター・戦士族モンスターいずれか1体を手札に加えるか墓地に送る。この効果はこのカードが墓地に送られたターンには発動できない。
作者 作成日時
Hiroyさん 2015/08/25 14:40



Hiroy
「久々にやっちまいたかった。反省はしていない。申し訳ないでヤンス」(2015-08-25 14:40)

アル
「ブラックパラディンで使えそう(小並感)
レベルに制限はないとはいえ…まぁ墓地に送られるのも手札に加わるのもレベル4なんでしょう(笑)「増援」代わりにもつかえそうですね」(2015-08-25 21:04)

鮮烈なる藪椿
「デッキに該当するモンスターがいなくとも空撃ちできる点が面白いですね。」(2015-08-26 04:37)


名前
コメント

ログイン中にコメントをした後に、他の誰かがコメントした場合には「通知」が届きます。



オリカコメント更新情報 - NEW -


Amazonのアソシエイトとして、管理人は適格販売により収入を得ています。
Amazonバナー 駿河屋バナー 楽天バナー Yahoo!ショッピングバナー