HOME > オリカメーカー > 遊戯王オリカ掲示板 > 狙隙兵ヒューズ

狙隙兵ヒューズ

hioさん の作成したオリジナルカードです。


狙隙兵ヒューズ
種類・種族 カテゴリー名
【戦士族/効果】 狙隙兵
属性 レベル 攻撃力 守備力
5 1400 2000
「狙隙兵ヒューズ」の②の効果は1ターンに1度しか使用できない。 ①:相手スタンバイフェイズに発動できる。このカードを手札から特殊召喚する。 ②:このカードが特殊召喚に成功した場合、手札から「迷彩弾」1枚を捨てて発動できる。相手の手札をランダムに1枚選んで破壊する。この効果でモンスターカードを破壊した場合、その守備力の半分のダメージを相手に与える。
作者 作成日時
hioさん 2015/08/24 19:34



hio
「「狙隙兵」3枚目です。
こちらはスタンバイフェイズに展開する狙隙兵。動き出す前のハンデスによって相手の出鼻をくじきます。
守備力も2000あり、展開した後も最低限の壁の役割はこなせます。密かにリクルーターに対応しているのもポイント。
おまけのバーン効果は守備力の半分なので高ダメージは期待できませんが、思わぬ決め手になる事もあるかもしれません。」(2015-08-24 19:34)


名前
コメント

ログイン中にコメントをした後に、他の誰かがコメントした場合には「通知」が届きます。



オリカコメント更新情報 - NEW -


Amazonのアソシエイトとして、管理人は適格販売により収入を得ています。
Amazonバナー 駿河屋バナー 楽天バナー Yahoo!ショッピングバナー