HOME > オリカメーカー > 遊戯王オリカ掲示板 > 転生竜ドラゴウォーター

転生竜ドラゴウォーター

ふむふむさん の作成したオリジナルカードです。


転生竜ドラゴウォーター
種類・種族 カテゴリー名
【ドラゴン族/効果】 転生竜
属性 レベル 攻撃力 守備力
7 2400 2200
「転生竜ドラゴウォーター」の①②の効果は1ターンに1度しか使えない。 ①;このカードが特殊召喚に成功した場合に、発動できる。相手または自分の墓地のモンスターと自分フィールド上の「転生竜」と名の付いたレベル7のモンスターを1体ずつ選択する。選択した「転生竜」と名の付いたモンスターを破壊し、選択した墓地のモンスターを自分フィールド上に特殊召喚する。この効果に対して相手はモンスター・魔法・罠の効果を発動することはできない。 ②:このカードがフィールド上を離れた場合に発動できる。手札・デッキから「転生竜」と名の付いた水属性以外のレベル1のモンスターを1体特殊召喚する。
作者 作成日時
ふむふむさん 2015/08/23 20:23



ふむふむ
「水の転生竜です。死者蘇生のように墓地のモンスターを制限なしで完全に蘇生させることができますが、この効果を発動するには別の成長した転生竜が必要になります。」(2015-08-23 20:23)

ター坊
「水はコスト付きの蘇生効果。風と比べたらバランスは良く…なってるのか?転生竜は性質上、フィールドを離れたら石を残すので破壊しても損をしないどころかその石から別の転生竜が出てきてフィールドがどえらいことになりそう。」(2015-08-23 20:34)

ふむふむ
「ター坊さんコメントありがとうございます!おっしゃる通りフィールドどえらいことになります。なる予定です。言ってしまってはなんですが転生竜全員頭おかしい効果ですからね(笑)」(2015-08-23 21:09)


名前
コメント

ログイン中にコメントをした後に、他の誰かがコメントした場合には「通知」が届きます。



オリカコメント更新情報 - NEW -


Amazonのアソシエイトとして、管理人は適格販売により収入を得ています。
Amazonバナー 駿河屋バナー 楽天バナー Yahoo!ショッピングバナー