HOME > オリカメーカー > 遊戯王オリカ掲示板 > 硝煙帝国 グレネード射手

硝煙帝国 グレネード射手

にゃるさん の作成したオリジナルカードです。


硝煙帝国 グレネード射手
種類・種族 カテゴリー名
【機械族/エクシーズ/効果】 硝煙帝国
属性 レベル 攻撃力 守備力
5 2900 1800
機械族レベル5モンスター×3 このカードがRUMによってX召喚された時、フィールドに存在する裏側表示カードを全て破壊する。このモンスターは相手プレイヤーに直接攻撃でき、魔法、罠カードの効果を受けない。 (1)このモンスターの攻撃時、X素材を1つ取り除くことで、手札に存在する「硝煙帝国」と名のつくカードを1枚墓地に送り、攻撃力を墓地に送ったモンスターの攻撃力だけアップさせる。 (2)エンドフェイズにこのカードの下にカードが存在する時、相手プレイヤーに800ポイントのダメージを与える。
作者 作成日時
にゃるさん 2015/08/22 22:45



にゃる
「RUMからのX召喚限定だが強力な除去効果、攻撃力アップ、バーンダメージと隙のない布陣。ただ素の攻撃力は心もとないかも?
直接攻撃できるフィニッシャーにもなる。なんか強い気がしてきた。」(2015-08-22 22:45)

にゃる
「「……いかんせん、こいつは扱いが難しくてね。あまり動員することはできんのだよ。その分、破壊力は確かではあるが……。それに、遠隔攻撃力も大したものだよ。もっと扱い安ければ……とは何度も言っているのに。」」(2015-08-30 17:43)


名前
コメント

ログイン中にコメントをした後に、他の誰かがコメントした場合には「通知」が届きます。



オリカコメント更新情報 - NEW -


Amazonのアソシエイトとして、管理人は適格販売により収入を得ています。
Amazonバナー 駿河屋バナー 楽天バナー Yahoo!ショッピングバナー