HOME > オリカメーカー > 遊戯王オリカ掲示板 > ナイト・メア・アノマ

ナイト・メア・アノマ

鯖燐さん の作成したオリジナルカードです。


ナイト・メア・アノマ
種類・種族 カテゴリー名
【悪魔族/エクシーズ/効果】 ナイト・メア
属性 レベル 攻撃力 守備力
1 0 1000
闇属性レベル1モンスター×2 ①このカードが攻撃対象になった場合に発動できる。このカードを守備表示にする。②このカードは戦闘では破壊されない。③自分フィールドの「ナイト・メア」モンスターを破壊する効果が発動した時、このカードのX素材を1つ取り除いて発動できる。その効果の発動を無効にする。その後このカードをエクストラデッキに戻す。④X素材を持ったこのカードがフィールドを離れた場合に発動できる。エクストラデッキからこのカード以外のランク1「ナイト・メア」モンスター1体を特殊召喚する。
作者 作成日時
鯖燐さん 2015/08/22 22:33



鯖燐
「「ナイト・メア」のランク1Xモンスターです。戦闘では破壊されず、スターダストに近い効果を持ちます。④の効果の使い方はまた後日ということで...。」(2015-08-22 22:33)

19
「ナイト・メアのレベル1モンスターは優秀なものがいるので、あっさり場に出てきそうで頼もしいです。
一度だけ破壊を免れ、さらには他のナイト・メアを場に出せるとは……次のランク1が楽しみです。ただ、ステータスが低いので、貫通効果もちのモンスターには気を付けたいところ。」(2015-08-22 23:01)

鯖燐
「19さんコメントありがとうございます!
④の効果で別の「アノマ」を出して、そのまま盾になって貰うこともできます〜。その際X素材がないことに注意ですが、その点も考えておりますよ(*・∀・)b」(2015-08-23 10:02)


名前
コメント

ログイン中にコメントをした後に、他の誰かがコメントした場合には「通知」が届きます。



オリカコメント更新情報 - NEW -


Amazonのアソシエイトとして、管理人は適格販売により収入を得ています。
Amazonバナー 駿河屋バナー 楽天バナー Yahoo!ショッピングバナー