HOME > オリカメーカー > 遊戯王オリカ掲示板 > 硝煙帝国 白銀のバレル

硝煙帝国 白銀のバレル

にゃるさん の作成したオリジナルカードです。


硝煙帝国 白銀のバレル
種類・種族 カテゴリー名
【機械族/ペンデュラム/効果】 硝煙帝国
属性 レベル 攻撃力 守備力
3 0 1500
1 1
このカードがPゾーンに存在し、もう一方に「硝煙帝国」と名のつくカードが存在しない時、このカードを破壊する。 (1)もう一方のPゾーンに「硝煙帝国 黒鉄のバリスタ」が存在する時、P召喚した全てのモンスターのレベルを、P召喚したモンスターの中で最も高いレベルを持つモンスターと同じレベルにする。
このカードは通常召喚できない。 このカードと「硝煙帝国 黒鉄のバリスタ」がモンスターカードゾーンに存在する時、次の(1)(2)の効果を得る。(2)の効果は1ターンに一度だけ使用できる。(1)互いのプレイヤーの守備力1500以上のモンスターは攻撃できない。(2)ドローフェイズ時、ドローしたカードを山札に戻し、シャッフルして山札からカードを1枚ドローする。
作者 作成日時
にゃるさん 2015/08/21 21:27



にゃる
「Pモンスター。黒鉄のバリスタと合わせることで真価を発揮するカード。簡単安心なエクシーズの友。エクシーズ召喚が簡単にできます。簡単すぎたかもしんない。
黒鉄のバリスタとは心も身体も相性抜群(ただし一方的)」(2015-08-21 21:27)

にゃる
「「……時に、彼女はどうしている?ほら、いるじゃないか。整備士のあいつに恋している女が。……まったく、あいつも幸せ者だな。惜しむらくは、当の本人が全く恋心を理解していない、ということなのだが。」

「……えへへ、あ・な・た?お弁当、作ってきたわ。あなたの大好きなものをたーっくさん入れてきたの。お昼に食べてね?いい?絶対よ?後で感想、聞かせてちょうだいね?」」(2015-08-30 18:09)


名前
コメント

ログイン中にコメントをした後に、他の誰かがコメントした場合には「通知」が届きます。



オリカコメント更新情報 - NEW -


Amazonのアソシエイトとして、管理人は適格販売により収入を得ています。
Amazonバナー 駿河屋バナー 楽天バナー Yahoo!ショッピングバナー