HOME > オリカメーカー > 遊戯王オリカ掲示板 > T←Sフェムト・ムーバー

T←Sフェムト・ムーバー

鮮烈なる藪椿さん の作成したオリジナルカードです。


T←Sフェムト・ムーバー
種類・種族 カテゴリー名
【鳥獣族/ペンデュラム/効果】 T←S
属性 レベル 攻撃力 守備力
9 2200 1400
8 8
「T←Sフェムト・ムーバー」の②のP効果は1ターンに1度しか使用できない。①:自分はレベル9の鳥獣族モンスターしかP召喚できない。この効果は無効化されない。②:自分のもう片方のPゾーンにカードが存在し、このカードの正面のPゾーンにカードが存在しない場合、相手モンスター1体を対象として発動できる。そのモンスターの表示形式を変更する。その後、このカードと自分のもう片方のPゾーンのカードを入れ替える。
「T←Sフェムト・ムーバー」の①②の効果はそれぞれ1ターンに1度しか使用できない。①:このカードの正面にカードが存在しない場合、このカードより左の使用していないモンスターゾーン1つを指定して発動できる。このカードを手札に戻し、手札から「T←Sフェムト・ムーバー」を指定したモンスターゾーンに特殊召喚する。この効果は相手ターンでも使用できる。②:一番左のモンスターゾーンにこのカードが存在する場合、自分の左のPゾーンのカードを破壊して発動できる。このカードを自分の左のPゾーンに置き、手札からレベル9鳥獣族モンスター1体を特殊召喚する。③:このカードの正面にカードが存在する限り、このカードの元々の攻撃力は倍になる。
作者 作成日時
鮮烈なる藪椿さん 2015/08/21 20:45



鮮烈なる藪椿
「T←S1枚目です。W→Dと対を成す左へ左へと移動するカテゴリです。テレポート・シフターと読みます。W→Dと逆のような条件の効果を持ちます。
固有効果は相手モンスターの表示形式を変更するP効果と攻撃力を倍加させる永続効果です。」(2015-08-21 20:45)


名前
コメント

ログイン中にコメントをした後に、他の誰かがコメントした場合には「通知」が届きます。



オリカコメント更新情報 - NEW -


Amazonのアソシエイトとして、管理人は適格販売により収入を得ています。
Amazonバナー 駿河屋バナー 楽天バナー Yahoo!ショッピングバナー