HOME > オリカメーカー > 遊戯王オリカ掲示板 > 暗影の複製

暗影の複製

Mr.Guestさん の作成したオリジナルカードです。


暗影の複製
種類・種族 カテゴリー名
- 忌まわしき影
属性 レベル 攻撃力 守備力
- - - -
①:自分フィールド上に存在する闇属性・レベル2以下のモンスター1体を選択して発動する。デッキ・手札・墓地のいずれかから同名モンスター1体を特殊召喚する。 ②:墓地のこのカードを除外して発動する。手札から「忌まわしき影」モンスターを1体特殊召喚する。
作者 作成日時
Mr.Guestさん 2015/08/20 22:39



Mr.Guest
「【忌まわしき影】カテゴリも8枚目、折り返しを過ぎました。
そろそろ「忌まわしき影」の戦い方はもちろん、「暗影」の方向性も見えてきた頃ではないでしょうか。

このカードはこれまでのとは打って変わってなかなかシンプルな効果。
「忌まわしき影」モンスターのほとんどは同一ターン内に同名カードの効果を複数回発動できないため、使いどころの見極めが肝心。
相手ターンに特殊召喚した後、自分のターンで発動、その後エクシーズ・シンクロの流れが定番となるでしょう。」(2015-08-20 22:39)


名前
コメント

ログイン中にコメントをした後に、他の誰かがコメントした場合には「通知」が届きます。



オリカコメント更新情報 - NEW -


Amazonのアソシエイトとして、管理人は適格販売により収入を得ています。
Amazonバナー 駿河屋バナー 楽天バナー Yahoo!ショッピングバナー