HOME > オリカメーカー > 遊戯王オリカ掲示板 > ガガガガールズ

ガガガガールズ

アルさん の作成したオリジナルカードです。


ガガガガールズ
種類・種族 カテゴリー名
- ガガガ
属性 レベル 攻撃力 守備力
- - - -
「ガガガガールズ」は1ターンに1度のみ発動できる。①手札の「ガガガ」モンスター1体を相手に公開して発動できる。手札・デッキから公開したモンスターよりレベルの低い名前の異なる「ガガガ」モンスターを2体選び、公開したモンスターと選択したモンスターを表側守備表示で特殊召喚する。このカードを発動するターン、このカードの効果またはX召喚以外の方法で特殊召喚することはできない。
作者 作成日時
アルさん 2015/08/20 21:29



アル
「おひさしぶりです。
とりあえず手札のガガガパイセンを選択してガールちゃんとシスターを特殊召喚するだけのカードになってます。ガガガ先輩ハーレムっすよ!
効果は無効化されてないので、上記の組み合わせなら3~10の三体オーバーレイまで対応してます。悪いことし放題ですね」(2015-08-20 21:29)


「ガガガクラーク「えっ」

ガガガ先輩を選んでカイザーとキッドを選べばハーレムだね!」(2015-08-21 07:00)

アル
「コメントありがとうございます

クラークちゃんかんっぜんにわすれておったでぇ・・・」(2015-08-22 14:16)


名前
コメント

ログイン中にコメントをした後に、他の誰かがコメントした場合には「通知」が届きます。



オリカコメント更新情報 - NEW -


Amazonのアソシエイトとして、管理人は適格販売により収入を得ています。
Amazonバナー 駿河屋バナー 楽天バナー Yahoo!ショッピングバナー