HOME > オリカメーカー > 遊戯王オリカ掲示板 > 聖刻習合神―ラー・アテン

聖刻習合神―ラー・アテン

雷音@菅野獅龍さん の作成したオリジナルカードです。


聖刻習合神―ラー・アテン
種類・種族 カテゴリー名
【ドラゴン族/融合/効果】 聖刻無双
属性 レベル 攻撃力 守備力
9 3000 2000
「聖刻陽神龍―ラー」+「聖刻龍王―アトゥムス」 このカードは上記のモンスターを自分フィールド上からリリースした場合のみ特殊召喚できる。(「融合」は必要としない)①:このカードの特殊召喚成功時、発動する。フィールド上に表側表示で存在する通常モンスターの数だけ、自分はデッキからドラゴン族モンスター墓地に送る。その後、この効果で自分が墓地に送ったモンスターの枚数分相手はデッキの上からカードを墓地に送る。②:このカードがフィールド上に表側表示で存在する限り、ドラゴン族モンスターの特殊召喚は無効にならない。③:自分の手札またはフィールド状のモンスターを1体リリースして発動できる。デッキからドラゴン族モンスターを攻守を0にして特殊召喚する。
作者 作成日時
雷音@菅野獅龍さん 2015/08/20 21:09



雷音リバ
「自分の墓地は肥やして相手のデッキは破壊する。
俺はそんな子に育てた覚えはないぞ!アトゥムス!!

ラーとアテンが習合した姿。
というかアテン神も太陽なのだが、ぶっちゃけ地方神程度の力しかなく、ヒエログリフには太陽の姿でしか出てこない。

尚、時が流れた結果、あっちはヲーでこっちは6軸聖刻になりましたが」(2015-08-20 21:09)


名前
コメント

ログイン中にコメントをした後に、他の誰かがコメントした場合には「通知」が届きます。



オリカコメント更新情報 - NEW -


Amazonのアソシエイトとして、管理人は適格販売により収入を得ています。
Amazonバナー 駿河屋バナー 楽天バナー Yahoo!ショッピングバナー