HOME > オリカメーカー > 遊戯王オリカ掲示板 > 暗影の潜伏

暗影の潜伏

Mr.Guestさん の作成したオリジナルカードです。


暗影の潜伏
種類・種族 カテゴリー名
- 忌まわしき影
属性 レベル 攻撃力 守備力
- - - -
①:自分の手札またはフィールド上に表側表示で存在する闇属性・レベル2以下のモンスター1体をゲームから除外する。 ②:墓地のこのカードを除外して発動する。ゲームから除外された「忌まわしき影」モンスター1体を特殊召喚する。
作者 作成日時
Mr.Guestさん 2015/08/19 23:57



Mr.Guest
「【忌まわしき影】カテゴリ7枚目、《亜空間物質転送装置》の変り種のようなカード。

「忌まわしき影」モンスターはそのほとんどが攻撃表示で特殊召喚したときに強力な効果を発揮する反面、
そのあとは攻撃力800のバニラ同然。

そこで、このカードで一時除外。
その後任意のタイミングで帰還してフィールドを、手札を、墓地を荒らしてやりましょう。

①の効果で除外した後、②で即座に帰還することも可能。
また①は「忌まわしき影」である必要もないため、いろいろと応用できるかも?」(2015-08-19 23:57)


名前
コメント

ログイン中にコメントをした後に、他の誰かがコメントした場合には「通知」が届きます。



オリカコメント更新情報 - NEW -


Amazonのアソシエイトとして、管理人は適格販売により収入を得ています。
Amazonバナー 駿河屋バナー 楽天バナー Yahoo!ショッピングバナー