HOME > オリカメーカー > 遊戯王オリカ掲示板 > 永遠王、ブレイゴ

永遠王、ブレイゴ

MTGからの刺客さん の作成したオリジナルカードです。


永遠王、ブレイゴ
種類・種族 カテゴリー名
【魔法使い族/効果】 MTG
属性 レベル 攻撃力 守備力
7 1600 2600
このカードは手札の光属性か闇属性のレベル7以上のモンスター1体をゲームから除外して、手札から特殊召喚出来る。①このカードが相手に戦闘ダメージを与えた時、自分フィールド上のカードを好きな枚数選択し、それをゲームから除外しても良い。そうした場合、この効果で除外したカードをフィールドに戻す。②このカードは相手プレイヤー直接攻撃出来る。③このカードは攻撃対象に出来ず、自分フィールド上に「永遠王、ブレイゴ」しか存在しない場合、相手のコントロールするモンスターはプレイヤーに直接攻撃出来る。
作者 作成日時
MTGからの刺客さん 2015/08/19 19:42



MTGからの刺客
「非常にクセのある効果を持つ最上級魔法使い。特殊召喚可能だが攻撃力は1600と力不足。しかしダイレクトアタック効果を持ち、更にこのカードのキモである戦闘ダメージを与えた時、自分のカードを除外してすぐに戻す効果を持つ。1ターンに1度しか使えない効果の制限を外したり、相手の妨害カードを外したりといくらでも悪用の思いつく効果。」(2015-08-19 19:42)


名前
コメント

ログイン中にコメントをした後に、他の誰かがコメントした場合には「通知」が届きます。



オリカコメント更新情報 - NEW -


Amazonのアソシエイトとして、管理人は適格販売により収入を得ています。
Amazonバナー 駿河屋バナー 楽天バナー Yahoo!ショッピングバナー