HOME > オリカメーカー > 遊戯王オリカ掲示板 > 華計の歌舞姫 彩愛

華計の歌舞姫 彩愛

風鼠さん の作成したオリジナルカードです。


華計の歌舞姫 彩愛
種類・種族 カテゴリー名
【戦士族/エクシーズ/効果】 歌舞姫
属性 レベル 攻撃力 守備力
7 3000 2200
レベル7「歌舞姫」モンスター×2 「華計の歌舞姫 彩愛」の(1)(2)の効果はそれぞれ1ターンに1度しか使用できない。自分のメインフェイズ2に自分フィールド上の「花明の歌舞姫 彩愛」の1体の上に重ねてX召喚できる。この方法で特殊召喚したターンの終了まで、このカードは無効化される。(1):このカードのX素材を1つ取り除いて発動できる。相手フィールド上のカード1枚を選んで選んだカードをデッキに戻す。その後自分のデッキから「歌舞姫」魔法罠カード1枚を手札に加える。(2):X素材を持ったこのカードが存在する場合、1000LP払って発動できる。自分のデッキ、墓地から「歌舞姫」P モンスターを3体まで選んで表側表示で自分のエキストラデッキに加える。
作者 作成日時
風鼠さん 2015/08/19 10:42



風鼠
「彩愛Xモード。
(1)の効果はバウンス&専用魔法罠カードサーチ。2つ目はXモード前から大幅に強化され、高レベル歌舞姫の茜や桔梗を加える事が可能に。茜を複数体P召喚し高攻撃力で制圧しても良し。高ランクのXモンスターを出しても良しの一枚。
彩愛『みんな、稽古お疲れ様。』
葵&カンナ『あ!彩愛先輩だ!』瑞樹『お疲れ様です。彩愛先輩。』茜『おっす!彩愛!』スイレン『お疲れ様です…』
彩愛「今日は果物の差し入れよ。」
葵「やったー!」
瑞樹「はしゃぎすぎよ…」
葵「ブドウにぃ~スイカに~イチゴに~メロンだぁ~!おいしそぉ~!」(キラキラ)
スイレン「ブドウ…私食べる…」
彩愛「ひとりで独占しないでね、スイレンちゃん」
スイレン「うん…分かった…カンナちゃん…一緒に…食べよ?」
カンナ「は、はい!」

葵「このスイカ、みずみずしくてスッッゴクおいしいです!」
瑞樹「このメロンも、甘味が適度でおいしい…このメロン高かったんじゃないですか?」
彩愛「いや…それが…」
茜「彩愛の両親、大きな敷地を持った農家なんだよ。それで毎月色々な果物や野菜を大量に送って来るんだもんね。」
葵「へぇ~そうなんですね!」
彩愛「もう…茜は…」
瑞樹(そのおかげで彩愛先輩のスタイルがすごく良くて美人な訳ね…納得)
葵「彩愛さんが美人なのは両親の愛情こもった野菜たちのお蔭なんですね~♪」
彩愛「ちょっと葵ちゃん!そういう事はそのまぶしい笑顔で言わないでよ…。もう、葵ちゃん頬にスイカの種ついてるよ…もう」
葵「あ、ホントだ…ありがとうございます!おか…彩愛先輩!」
瑞樹(…お母さんって言いかけたわね。)「…そういえば…楓先輩は…」
彩愛「ああ、あの子…私あの子から逃げられてるのよ…何故かしら?」
茜「…昔楓ちゃんいまのカンナちゃんの様に彩愛に迫った時期があるんだけどね…ある日からやらなくなったんだよね…」
葵「えぇ!あの楓先輩が?!」
彩愛「…あのお仕置き…きつすぎたかなぁ」
瑞樹(どんなお仕置きか…逆に興味がわくわね…)
楓「彩愛先輩怖い怖い怖い怖い…」


(2015-08-19 10:42)

夏将軍
「お仕置き(意味深
1は誘発即時では無くなったものの、対象を取らないデッキバウンス+サーチと至れり尽くせり。単純2アド。2はX召喚で減った歌舞姫を3枚も補充出来ます。ペンデュラムテーマでは召喚が容易なのですぐに歌舞姫Xが増えます。怖い。」(2015-08-19 12:26)

ター坊
「乙女の世界が広がっていく。見てると顔が綻び幸せ気分になります。彩愛ちゃんの実家は農家なんだ…。俺も何か差し入れしたいなぁ。
効果は…あれ?バウンス対象取らねぇぞ?しかもサーチ付き?極悪的に可愛い。しかもエクストラ肥やしも出来るなんて最近の炎のP戦士が泣くような効果。楓ちゃんとの過去が色々と妄想…いや、想像させてくれますね。
(2015-08-19 12:52)

風鼠
「夏将軍さん、コメントありがとうございます。
彩愛による楓へのお仕置き…きっとトラウマレベルに壮絶…。彩愛は楓に一体何を…。

(2015-08-19 13:31)

風鼠
「ター坊さん、コメントありがとうございます!
彩愛の実家の農家は、なんでもやってます。上記以外にもピーマン、トマト、キュウリ、ブロッコリー等々。毎月とんでもない量が一座に届き…。差し入れは、お菓子でいいんじゃないですかね。喜びますよ(特に葵が)。楓たちの過去にまつわる事もいずれ書こうと思います。

(2015-08-19 13:41)


名前
コメント

ログイン中にコメントをした後に、他の誰かがコメントした場合には「通知」が届きます。



オリカコメント更新情報 - NEW -


Amazonのアソシエイトとして、管理人は適格販売により収入を得ています。
Amazonバナー 駿河屋バナー 楽天バナー Yahoo!ショッピングバナー