HOME > オリカメーカー > 遊戯王オリカ掲示板 > 大地の明王フドウフジ

大地の明王フドウフジ

ター坊さん の作成したオリジナルカードです。


大地の明王フドウフジ
種類・種族 カテゴリー名
【戦士族/偏出湯羅武/効果】 カオスジェネレーション
属性 レベル 攻撃力 守備力
8 2500 2900
1 1
(壱):自分の場の式霊が相手式霊を戦闘で破壊した場合、墓地には送らず、手札に戻すことが出来る。
(壱):この札の攻撃宣言時、相手の場に 守備表示で存在する全ての式霊を表側攻撃表示にできる。 この時、利羽阿朱効果式霊の効果は発動しない。(弐):この札が他の札の効果の対象になった場合、発動できる。別の札を正しい対象に移し変える。
作者 作成日時
ター坊さん 2015/08/18 22:39



ター坊
「巫女の化身シリーズ最後の一体。テキストは上手く書けたか自信ありませんがダークガイアと暗遷士を合体させた効果です。」(2015-08-18 22:39)

名無しのゴーレム
「レベル8のPモンスターって専用カード無しだと異常に出しづらいですよね……
攻めれば相手の壁を切り崩し、守れば崩し難き壁になる。まさに最強の力士ですね。Pスケールさえ整えば何度も出せますが…無理そうだなぁ。
(2015-08-19 00:06)

ター坊
「名無しのゴーレムさん、コメントありがとうございます。
こんなの出てくる度に鬱陶しい!ってならないように攻撃力は化身中最弱にしています。」(2015-08-19 00:21)


名前
コメント

ログイン中にコメントをした後に、他の誰かがコメントした場合には「通知」が届きます。



オリカコメント更新情報 - NEW -


Amazonのアソシエイトとして、管理人は適格販売により収入を得ています。
Amazonバナー 駿河屋バナー 楽天バナー Yahoo!ショッピングバナー