HOME > オリカメーカー > 遊戯王オリカ掲示板 > 艦娘-軽巡洋艦・五十鈴

艦娘-軽巡洋艦・五十鈴

篝さん の作成したオリジナルカードです。


艦娘-軽巡洋艦・五十鈴
種類・種族 カテゴリー名
【戦士族/ペンデュラム/効果】 艦娘
属性 レベル 攻撃力 守備力
4 1400 900
5 5
「艦娘-軽巡洋艦・五十鈴」の②のP効果は1ターンに1度しか使用できない。①:自分は「艦娘」モンスターしか特殊召喚できない。この効果は無効化されない。②:もう片方のPゾーンに「艦娘」カードが存在する場合に発動できる。自分のエクストラデッキから「艦娘-軽巡洋艦・五十鈴」以外のレベル4以下の「艦娘」Pモンスター1体を選んで手札に加える。
「艦娘-軽巡洋艦・五十鈴」の①②の効果はそれぞれ1ターンに1度しか使用できない。①:このカードが特殊召喚に成功した場合に発動できる。デッキから装備魔法カード1枚を手札に加える。②:自分フィールドのレベル2以下の「艦娘」モンスター1体を対象として発動できる。そのモンスターの攻撃力はターン終了時まで600アップする。
作者 作成日時
篝さん 2015/08/18 4:08




「こちら訂正版になります。見てくださった方々、大変申し訳ありませんでした。
効果の制限を厳しくしたのに加え、一部効果を変更しました。これなら大丈夫かも?
(2015-08-18 04:08)

ガガガ先輩
「どうもありがとうございます!」(2015-08-20 16:21)


「ガガガ先輩さん、こちらこそありがとうございました。
訂正の末、なんとも微妙な性能に落ち着いてしまいましたが、楽しんでもらえれば嬉しいです。」(2015-08-20 19:51)


名前
コメント

ログイン中にコメントをした後に、他の誰かがコメントした場合には「通知」が届きます。



オリカコメント更新情報 - NEW -


Amazonのアソシエイトとして、管理人は適格販売により収入を得ています。
Amazonバナー 駿河屋バナー 楽天バナー Yahoo!ショッピングバナー