HOME > オリカメーカー > 遊戯王オリカ掲示板 > 硝煙帝国 マスケット銃士

硝煙帝国 マスケット銃士

にゃるさん の作成したオリジナルカードです。


硝煙帝国 マスケット銃士
種類・種族 カテゴリー名
【機械族/効果】 硝煙帝国
属性 レベル 攻撃力 守備力
4 1200 700
相手の場にモンスターが存在するとき、手札から特殊召喚できる。 このモンスターが攻撃する時、このモンスターの攻撃力は相手の魔法罠ゾーンに存在するカード1枚につき300ポイントアップする。ただしこの効果で攻撃力は2100を上回らない。
作者 作成日時
にゃるさん 2015/08/17 18:00



にゃる
「ある程度の役割を果たせるアタッカー。壁にもなる。様々な素材として使おう」(2015-08-17 18:00)

にゃる
「「……何と言っても扱いやすさだよ。銃身は軽く、簡単に撃てて生産性も高い。単装ではあるけど、数でカバーできるんだから問題ない。まさしく現状での最高武装だろう。問題は、だな。原始的すぎるのだよ。雨が降ったら撃てない。水に浸けても撃てない。あまつさえ少しでも着火部がズレてたらだよ。我々は一刻も早く新型の銃を作らねばならないようだな。」」(2015-08-30 18:03)


名前
コメント

ログイン中にコメントをした後に、他の誰かがコメントした場合には「通知」が届きます。



オリカコメント更新情報 - NEW -


Amazonのアソシエイトとして、管理人は適格販売により収入を得ています。
Amazonバナー 駿河屋バナー 楽天バナー Yahoo!ショッピングバナー