HOME > オリカメーカー > 遊戯王オリカ掲示板 > CNo.8 紋章帝ゲノム・イーター

CNo.8 紋章帝ゲノム・イーター

NORさん の作成したオリジナルカードです。


CNo.8 紋章帝ゲノム・イーター
種類・種族 カテゴリー名
【サイキック族/エクシーズ/効果】 No.
属性 レベル 攻撃力 守備力
5 3000 2400
レベル5「紋章獣」モンスター×3 「CNo.8 紋章帝ゲノム・イーター」の①②の効果はそれぞれ1ターンに1度しか使用できない。①相手フィールドのモンスター1体を対象として発動できる。このカードは選択したモンスターと同名カードとして扱い、同じ効果を得る。その後、選択したモンスターの攻撃力は0になり、効果は無効化される。このカードの効果はエンドフェイズ時まで適用される。この効果は相手ターンでも発動できる。②このカードが「No.8 紋章王ゲノム・ヘリター」をX素材としている場合、以下の効果を得る。●このカードのX素材を1つ取り除き、相手フィールドのこのカードと同じ名前のモンスター1体を対象として発動できる。そのモンスターのコントロールを得る。
作者 作成日時
NORさん 2015/08/17 7:56



NOR
「「No.8 紋章王ゲノム・ヘリター」がカオス化。対象をXモンスターから全てのモンスターに広がり、コントロール奪取能力も追加。

通常のX召喚は事実上不可能となっているため、「RUM」で出しましょう。」(2015-08-17 07:56)


名前
コメント

ログイン中にコメントをした後に、他の誰かがコメントした場合には「通知」が届きます。



オリカコメント更新情報 - NEW -


Amazonのアソシエイトとして、管理人は適格販売により収入を得ています。
Amazonバナー 駿河屋バナー 楽天バナー Yahoo!ショッピングバナー