HOME > オリカメーカー > 遊戯王オリカ掲示板 > 雷星襲雷

雷星襲雷

おうし座の巨人さん の作成したオリジナルカードです。


雷星襲雷
種類・種族 カテゴリー名
- 雷星
属性 レベル 攻撃力 守備力
- - - -
「雷星襲雷」は1ターンに1度した使用できず、このカードを発動したターン、自分はPゾーンのカードの効果を発動できない。①自分のモンスターゾーンに「雷星」以外のモンスターが存在せず、自分のPゾーンにカードが存在しない場合に発動できる。デッキからPスケールの異なる「雷星」モンスターを2枚選び、Pゾーンに置く。
作者 作成日時
おうし座の巨人さん 2015/08/17 3:20



おうし座の巨人
「雷星を呼び寄せる魔法カード。雷星によって簡単にサーチできる(はず)うえ、速攻でペンデュラム召喚を決められる。その代償としてペンデュラム効果を封じられるが、エクストラにモンスターが貯まっていれば特にきにならないかと。とりあえず、後半になればなるほど強力になる。」(2015-08-17 03:20)


名前
コメント

ログイン中にコメントをした後に、他の誰かがコメントした場合には「通知」が届きます。



オリカコメント更新情報 - NEW -


Amazonのアソシエイトとして、管理人は適格販売により収入を得ています。
Amazonバナー 駿河屋バナー 楽天バナー Yahoo!ショッピングバナー