HOME > オリカメーカー > 遊戯王オリカ掲示板 > ケーラの解炎

ケーラの解炎

妄想野郎さん の作成したオリジナルカードです。


ケーラの解炎
種類・種族 カテゴリー名
- ケーラ
属性 レベル 攻撃力 守備力
- - - -
このカードは炎族モンスターにのみ装備できる。①:装備モンスターは相手の効果を受けない。②:装備モンスターがフィールドを離れる事でこのカードが墓地へ送られた場合に発動できる。手札から炎族モンスター1体を特殊召喚する。
作者 作成日時
妄想野郎さん 2015/08/16 15:27



妄想野郎
「私のオリカデータがほぼすべて吹き飛び、今まで投稿してきたカード以外にも数あるオリカが一気に消えました。このカテゴリーも例にもれず。まぁほとんどの奴はどうでも良い物ばかりなのですが、お気に入りも混じっているのでかなりつらい。効果憶えてねぇよぉ……。
そんなことより「ケーラ」2枚目。
このカテゴリーのキーカード。でも効果は「ケーラ」でなくても構わないので、普通に炎族サポートとしても使えます。」(2015-08-16 15:27)

19
「カード耐性を得るというのは便利そうです。その前に奈落に落とされたりしないかくらいが心配なだけで、これを一度装備できれば強脱やらミラフォやを心配することがなくなりますね。
さらには手札から炎族モンスターを出せますが、レベル指定がないので一気に最上級モンスターも場に呼びさせるというのは頼もしいものです。」(2015-08-17 14:03)

妄想野郎
「>>19さん

コメントありがとうございます。
まぁ炎族の絶対数が少ないから大丈夫……なはず。」(2015-08-17 20:00)


名前
コメント

ログイン中にコメントをした後に、他の誰かがコメントした場合には「通知」が届きます。



オリカコメント更新情報 - NEW -


Amazonのアソシエイトとして、管理人は適格販売により収入を得ています。
Amazonバナー 駿河屋バナー 楽天バナー Yahoo!ショッピングバナー