HOME > オリカメーカー > 遊戯王オリカ掲示板 > 紅蓮の不死鳥サクラビ

紅蓮の不死鳥サクラビ

ター坊さん の作成したオリジナルカードです。


紅蓮の不死鳥サクラビ
種類・種族 カテゴリー名
【鳥獣族/得苦師伊頭/効果】 カオスジェネレーション
属性 レベル 攻撃力 守備力
8 2500 2500
星八式霊二体 (壱):この札が得苦師伊頭素材を持った状態で墓地に送られた場合、発動する。この札を特殊召喚し、墓地の札一枚を得苦師伊頭素材としてこの札の下に重ねる。(弐):この札が(壱)の効果で特殊召喚に成功した場合、この札の元々の攻撃力の半分の数値だけ命値を回復し、この札の攻撃力を千上げる。
作者 作成日時
ター坊さん 2015/08/15 21:29



ター坊
「効果はまさに不死身。しかもエクシーズ素材を使う効果がないXモンスター。
一応SS内でのボスキャラの一体。」(2015-08-15 21:29)

名無しのゴーレム
「破壊されなくても復活するのが一番ヤバい。リリースしても復活、融合素材なんかにしても復活……まさにボス用の1枚です。」(2015-08-16 00:05)

ター坊
「名無しのゴーレムさん、コメントありがとうございます。
効果的には強化版の輪廻天狗といったところでしょうか?コイツをどう倒すのか。本編を楽しみにしていて下さい。」(2015-08-16 05:42)


名前
コメント

ログイン中にコメントをした後に、他の誰かがコメントした場合には「通知」が届きます。



オリカコメント更新情報 - NEW -


Amazonのアソシエイトとして、管理人は適格販売により収入を得ています。
Amazonバナー 駿河屋バナー 楽天バナー Yahoo!ショッピングバナー