HOME > オリカメーカー > 遊戯王オリカ掲示板 > 妖華の暗殺者 フレグランス・アサシン

妖華の暗殺者 フレグランス・アサシン

ほーがんさん の作成したオリジナルカードです。


妖華の暗殺者 フレグランス・アサシン
種類・種族 カテゴリー名
【植物族/エクシーズ/効果】 フレグランス
属性 レベル 攻撃力 守備力
4 2000 200
レベル4「フレグランス」モンスター×2 ①:1ターンに1度、このカードのX素材を1つ取り除き相手フィールドのモンスター1体を対象として発動できる。そのモンスターの攻撃力・守備力を1000ダウンする。この効果は相手ターンでも発動できる。②:このカードが守備表示モンスターを攻撃した場合、攻撃力が守備力を超えた分だけ戦闘ダメージを与える。③:このカードが相手モンスターを戦闘で破壊し墓地へ送った場合、自分の墓地の「フレグランス」カード1枚を対象として発動できる。そのカードを手札に加える。
作者 作成日時
ほーがんさん 2015/08/15 0:14



ほーがん
「久しぶりにフレグランスモンスターを。」(2015-08-15 00:14)

ター坊
「効果はシンプルながらも強力なものが揃っている。①のおかげで実質3000打点まで倒せる上に③に繋ぎやすく、守りを固める相手にも貫通で追い討ちを掛ける様はまさに容赦なきアサシン。怖い怖い。」(2015-08-15 06:16)

ナインボール
「真実は無く、許されぬ事などない。
トランぺッター1体を素材にすれば実質火力3600の高火力暗殺者に。そして②の貫通効果により相手の守備も楽々突破可能。①で使用した素材を③で回収し後続に繋げられたりと全ての効果が円滑に発動できるようになっており非常に無駄が無いです。しかも①以外の効果はORUを使用しないので蘇生カードでの使用出来るという。ギガプラと組めば中々の持久力と回収率を誇れるカードになると思います。」(2015-08-15 21:29)


名前
コメント

ログイン中にコメントをした後に、他の誰かがコメントした場合には「通知」が届きます。



オリカコメント更新情報 - NEW -


Amazonのアソシエイトとして、管理人は適格販売により収入を得ています。
Amazonバナー 駿河屋バナー 楽天バナー Yahoo!ショッピングバナー