HOME > オリカメーカー > 遊戯王オリカ掲示板 > アビリティ・アーカイブ

アビリティ・アーカイブ

げっぱさん の作成したオリジナルカードです。


アビリティ・アーカイブ
種類・種族 カテゴリー名
- ウェポンアーツ
属性 レベル 攻撃力 守備力
- - - -
①:自分フィールドの「ウェポンアーツ」モンスター1体を対象として発動する。そのモンスターをリリースし、そのモンスターとカード名の異なる「ウェポンアーツ」モンスター1体を手札から特殊召喚する。その後、自分の墓地の「アビリティ」速攻魔法カードを1枚選んで手札に戻す事ができる。
作者 作成日時
げっぱさん 2015/08/14 18:38



げっぱ
「ウェポンアーツが連ねた闘技の記録の「アビリティ」。対象に取っているのでチェーンする形で各種「ウェポンアーツ」の効果を発動できます。ただし、相性が悪いのがわずかに。特殊召喚するモンスターにカテゴリ以外の制限は無いので、いきなり最上級がポンと出てきたり。ついでに「アビリティ」を回収できますが、処理の関係上なんと奈落も激流葬も恐くない。」(2015-08-14 18:38)


名前
コメント

ログイン中にコメントをした後に、他の誰かがコメントした場合には「通知」が届きます。



オリカコメント更新情報 - NEW -


Amazonのアソシエイトとして、管理人は適格販売により収入を得ています。
Amazonバナー 駿河屋バナー 楽天バナー Yahoo!ショッピングバナー