HOME > オリカメーカー > 遊戯王オリカ掲示板 > 巨掌の精神片

巨掌の精神片

ギガプラントさん の作成したオリジナルカードです。


巨掌の精神片
種類・種族 カテゴリー名
【悪魔族/効果】 精神片(スピリース)
属性 レベル 攻撃力 守備力
8 2800 1200
このカードは手札から「精神片」と名のついたモンスター2体を墓地へ送り、手札から特殊召喚できる。
作者 作成日時
ギガプラントさん 2015/08/13 19:42



ギガプラント
「新カテゴリに行こうとしたけどこいつ作るの忘れてた。
元のカテゴリのように手札回復は無いので、純粋に手札から出てくるアタッカーとして使うことになる。墓地を肥やしたいカテゴリではあるが、手札2枚は少しきついので注意。

元ネタは「ジャイガンノート」です。」(2015-08-13 19:42)

ナインボール
「重い!強い!
カテゴリを2体墓地へ送って特殊召喚出来る28打点。但し元ネタと違い回収効果がない為除去されると一気に3枚ものカードを失う事になる為バック破壊がキモになってきます。虹色でリクルートできる中で最大レベルのモンスターなのでランク8を投入できそうな予感。」(2015-08-13 20:10)

ギガプラント
「コメントありがとうございます。
自分でも他にどんなモンスターが居たか忘れてましたw
やはりリカバリがきかないとちょっと苦しいですね。扱いにはちょっと注意が要るかもです。」(2015-08-13 20:46)


名前
コメント

ログイン中にコメントをした後に、他の誰かがコメントした場合には「通知」が届きます。



オリカコメント更新情報 - NEW -


Amazonのアソシエイトとして、管理人は適格販売により収入を得ています。
Amazonバナー 駿河屋バナー 楽天バナー Yahoo!ショッピングバナー