HOME > 掲示板 > 遊戯王オリカ掲示板 > ハイパー・サイコ・ガン

ハイパー・サイコ・ガン


ハイパー・サイコ・ガン
種類・種族 カテゴリー名
- 妄想カード
属性 レベル 攻撃力 防御力
- - - -
サイキック族モンスターにのみ装備可能。①:装備モンスターが戦闘ダメージを与えた時、その数値分だけ自分LPを回復する。②:Sモンスターに装備されていたこのカードが墓地へ送られた時、自分フィールドのサイキック族モンスター1体を対象として発動する。このカードをそのモンスターに装備する。
作者 作成日時
妄想野郎 2015-08-13 09:58:30

妄想野郎
「本日の妄想カード。誰かが使っている装備がカード化したものです。」(2015-08-13 09:58)

ナインボール
「某Sモンスター「ヒューッ!」
某Sモンスターの装備。①の効果は表示形式を問わずに回復できる優秀な効果。貫通持ちであれば貫通しつつ自分のライフを回復出来て一石二鳥。②は再装備できる効果。Sモンスター限定なので緊テレから呼び出したモンスターでは利用出来ませんが、後続がいれば継続して利用できるのは強力。強制効果故に非常食等の墓地送りカードとのコンボも可能で、半無限のソースとしての活用法も見いだせます。」(2015-08-13 12:10)

妄想野郎
「>>ナインボールさん

コメントありがとうございます。
スクドラやショウフクなど、自分フィールドのカードを破壊してアドバンテージを得られるカードと組み合わせる事が出来ればなおおいしいですね。上記のカードはちょっと難しいですけど。
ちなみに、相手に与えた分を回復するわけではなく、「装備モンスターが与えたダメージ分」回復するので、相手モンスターに装備する事で、疑似的に攻撃ロックができます。」(2015-08-13 17:10)


名前
コメント


スポンサードリンク