HOME > オリカメーカー > 遊戯王オリカ掲示板 > 忌まわしき影-獣型

忌まわしき影-獣型

Mr.Guestさん の作成したオリジナルカードです。


忌まわしき影-獣型
種類・種族 カテゴリー名
【獣族/効果】 忌まわしき影
属性 レベル 攻撃力 守備力
2 800 800
このカードが攻撃表示で特殊召喚された時、①の効果を発動する。 メインフェイズ2で特殊召喚された場合はその後②の効果を発動する。 「忌まわしき影-獣型」の①②の効果はそれぞれ1ターンに1度しか発動できない。 ①:フィールド上に存在するこのカード以外のカードを1枚選択し、墓地へ送る。 ②:フィールド上に存在するこのカード以外のカードを1枚選んで墓地へ送る。
作者 作成日時
Mr.Guestさん 2015/08/12 23:36



Mr.Guest
「「忌まわしき影」カテゴリの2枚目。
《忌まわしき影-虫型》が墓地を荒らすなら、こちらは場を荒らす効果です。

下級「忌まわしき影」の中でも癖が少なく、アドバンテージを稼ぎやすいカード。
このカテゴリ内では主力カードの1つとなることでしょう。」(2015-08-12 23:36)


名前
コメント

ログイン中にコメントをした後に、他の誰かがコメントした場合には「通知」が届きます。



オリカコメント更新情報 - NEW -


Amazonのアソシエイトとして、管理人は適格販売により収入を得ています。
Amazonバナー 駿河屋バナー 楽天バナー Yahoo!ショッピングバナー