HOME > オリカメーカー > 遊戯王オリカ掲示板 > 金光の宣告者

金光の宣告者

「勅使河原」が読めぬさん の作成したオリジナルカードです。


金光の宣告者
種類・種族 カテゴリー名
【天使族/ペンデュラム】 宣告者
属性 レベル 攻撃力 守備力
2 300 500
1 1
①:自分は天使族モンスターしかP召喚できない。この効果は無効化されない。②:Pゾーンに存在するこのカードと自分の墓地の天使族モンスター1体をデッキに戻すことで、モンスターの召喚/特殊召喚/反転召喚を無効にし破壊する。
こ世はさかをみししいし。のめ私はの界破し新な界創しす
作者 作成日時
「勅使河原」が読めぬさん 2015/08/12 20:28



「勅使河原」が読めぬ
「モンスター情報は、後に投稿する「銀光の宣告者」と組み合わせれば分かるようにしています。」(2015-08-12 20:28)

19
「スケール1ということで、大抵の天使族が召喚可能なのは嬉しいものです。さらにはセットされているだけでもかなり強力な効果を発動できるのは恐ろしいですね。すでに他のデクレアラーの効果を使っているのであれば、その制圧力は通常の宣告者と合わさって使いやすそうな効果です。
召喚までも無効にしてしまうPモンスターとは恐ろしいものですね…。」(2015-08-12 23:23)


名前
コメント

ログイン中にコメントをした後に、他の誰かがコメントした場合には「通知」が届きます。



オリカコメント更新情報 - NEW -


Amazonのアソシエイトとして、管理人は適格販売により収入を得ています。
Amazonバナー 駿河屋バナー 楽天バナー Yahoo!ショッピングバナー