HOME > オリカメーカー > 遊戯王オリカ掲示板 > 奇跡の喪失

奇跡の喪失

スーサイドさん の作成したオリジナルカードです。


奇跡の喪失
種類・種族 カテゴリー名
- 真月
属性 レベル 攻撃力 守備力
- - - -
①自分の手札・デッキ・フィールド上のカードを全て持ち主の墓地へ送る。 ②このターン中相手は魔法・罠を発動できない。
作者 作成日時
スーサイドさん 2015/08/12 16:56



スーサイド
「デメリットの塊ですが、これから関連カードを投稿していこうと思います。」(2015-08-12 16:56)

19
「確かにデメリットの塊ではありますが、「現世と冥界の逆転」での一発逆転コンボが狙えそうなカードでもありますね。即効性もあるので相手ターンでも発動でき、より相手のデッキデスを狙いやすくはあると思います。ただ、仰る通りデメリットとしてみるとかなり重く、相手に魔法罠を発動させないだけなら他のカードも存在するので、使いようは考え物ですね。」(2015-08-12 17:28)

スーサイド
「≫19さん
コメントありがとうございます。ご指摘の通り、「なにも、このカードでなくても」となるカードですが、墓地から発動するカードみたいな物と組み合わせようと思っています。これからも是非コメント御願いします。」(2015-08-12 19:18)

ター坊
「初めまして。ター坊と申します。
800ライフ支払えば同じことができる言語道断侍もいるわけで。
「コイツ、何考えてやがる?」と相手を心理的に動揺させる効果もある…かもしれない。
ただ逆に考えると最強の墓地肥やしカード。ヴァーユとかと相性が良さそうですね。」(2015-08-12 19:45)

スーサイド
「≫ター坊さん
コメントありがとうございます。動揺はとてもあり得ると思います。おっしゃるとおり墓地肥やし用カードです。今後このカードに上手く絡めるカードを投稿できたら・・・と思ってます。これからも是非コメント御願いします。」(2015-08-12 21:19)


名前
コメント

ログイン中にコメントをした後に、他の誰かがコメントした場合には「通知」が届きます。



オリカコメント更新情報 - NEW -


Amazonのアソシエイトとして、管理人は適格販売により収入を得ています。
Amazonバナー 駿河屋バナー 楽天バナー Yahoo!ショッピングバナー