HOME > オリカメーカー > 遊戯王オリカ掲示板 > 大富豪の引き抜き

大富豪の引き抜き

ギガプラントさん の作成したオリジナルカードです。


大富豪の引き抜き
種類・種族 カテゴリー名
- オリジナル
属性 レベル 攻撃力 守備力
- - - -
自分フィールド上に表側表示で存在する攻撃力2500以上のモンスター1体をリリースし、相手フィールド上のモンスター1体を選択して発動する。選択したモンスターのコントロールを得る。
作者 作成日時
ギガプラントさん 2015/08/12 10:16



ギガプラント
「少々コストが痛いがなんでも奪える強カード。奪うモンスターも強力な物にしたいところ。」(2015-08-12 10:16)

ナインボール
「デスガイド1体で発動条件を満たせるカード。ビッグアイレベルの性能のコントロール奪取はチートなものの、コストが意外と揃えにくいのが難点。一応、デスガイド、エンジェリーetc→アシゴやラビット→ダベリからの始動は1枚で達成可能です。地味にターン制限が無く、奪った相手をリリースしてもう1体奪うプレイングも可能。Sinの様な高火力デッキで映えそうなカードだと思います。」(2015-08-12 11:44)

19
「簡単に出せるホープなんかをリリースして、相手が出してきた強力なモンスターを無制限で奪えるのは強力。ステータスアップ系のカードで底上げした攻撃力のモンスターをリリースしてもいいので、一族の結束などを使うデッキなどとは相性が良いかもしれません。」(2015-08-12 18:49)

ギガプラント
「コメントありがとうございます。
ナインボールさん>さくっとエクシーズなんかを出してコストにしてしまえば比較的楽ですね。
19さん>相手の強力なモンスターを奪えるならホープ1匹くらいは安いですね。」(2015-08-12 19:14)


名前
コメント

ログイン中にコメントをした後に、他の誰かがコメントした場合には「通知」が届きます。



オリカコメント更新情報 - NEW -


Amazonのアソシエイトとして、管理人は適格販売により収入を得ています。
Amazonバナー 駿河屋バナー 楽天バナー Yahoo!ショッピングバナー