HOME > オリカメーカー > 遊戯王オリカ掲示板 > ミリタリー・アーミー-ブレット

ミリタリー・アーミー-ブレット

妄想野郎さん の作成したオリジナルカードです。


ミリタリー・アーミー-ブレット
種類・種族 カテゴリー名
【機械族/効果】 ミリタリー・アーミー
属性 レベル 攻撃力 守備力
1 500 500
自分フィールド上の「ミリタリー・アーミー-ブレット」以外の「ミリタリー・アーミー」と名のついたモンスター1体を選択して発動できる。手札からこのカードを装備カード扱いとして選択したモンスターに装備する。「ミリタリー・アーミー-ブレット」のこの効果は1ターンに1度しか使用できない。このカードが「ミリタリー・アーミー」と名のついた効果モンスターの効果で破壊され墓地へ送られた場合、相手フィールド上のカード1枚を選択して発動できる。そのカードを破壊し「ミリタミー・アーミー-ブレット」1枚をデッキから手札に加える。
作者 作成日時
妄想野郎さん 2015/08/10 10:32



妄想野郎
「「ミリタリー・アーミー」19枚目。
本当の弾丸。下級ミリタリー・アーミーとは相性が良く、展開したりバーンしながら破壊できます。」(2015-08-10 10:32)

ナインボール
「砂糖菓子の弾丸は何とやら。
マグナムに装填する事で破壊無双が出来るカード。マグナムから引っ張って装備、マグナムで射出(1破壊)、ブレットの効果で破壊自身サーチ(合計2破壊1サーチ)という某昆虫の様な破壊とサーチが可能。アイアンコールから装備してもよ良し、スナイパーで再利用するのも良しと武器を選ばない点も優秀(使用弾は一体何なんだろう……)弱点はやはり相手の場にカードが無い場合に回せない点と、ブレット自体がデッキから切れた場合に発動自体が行えない点。溜まった場合は壺系で墓地からデッキに戻し再利用すると良さそうです。」(2015-08-10 20:04)

妄想野郎
「>>ナインボールさん

コメントありがとうございます。
弾丸としか言っていないので、.44だったり、12.7㎜弾だったり、120㎜砲弾だったりと様々です。
おっしゃる通り、破壊できなければサーチが出来ないので、デッキ・フィールドどちらの枚数も気を付けて使っていきたい所。」(2015-08-10 23:40)


名前
コメント

ログイン中にコメントをした後に、他の誰かがコメントした場合には「通知」が届きます。



オリカコメント更新情報 - NEW -


Amazonのアソシエイトとして、管理人は適格販売により収入を得ています。
Amazonバナー 駿河屋バナー 楽天バナー Yahoo!ショッピングバナー