HOME > オリカメーカー > 遊戯王オリカ掲示板 > 秘術演目-カレイドスコープ・シンクロ

秘術演目-カレイドスコープ・シンクロ

ター坊さん の作成したオリジナルカードです。


秘術演目-カレイドスコープ・シンクロ
種類・種族 カテゴリー名
- 幻想麗団
属性 レベル 攻撃力 守備力
- - - -
「秘術演目-カレイドスコープ・シンクロ」は1ターンに1度しか使用できず、この効果で特殊召喚した「幻想麗団」Pモンスターは効果を発動できない。 ①:自分のエクストラデッキに表側表示で存在する「幻想麗団」Pチューナーモンスター1体とチューナー以外の「幻想麗団」Pモンスター1体を選択して発動できる。その選択したモンスターを特殊召喚し、その2体のみを素材として「幻想麗団」SモンスターのS召喚を行う。
作者 作成日時
ター坊さん 2015/08/10 7:54



ター坊
「緊急同調と高等紋章術を足して2で割ったような効果。タイミングを逃さない幻想麗団Pモンスターの効果が発動できないようにしてある(SS内では「無効にして」と表現されている)。

以下設定
その可憐さは万華鏡の如く。空を舞い、舞台が煌めいて新たなスターが現れる。 」(2015-08-10 07:54)

名無しのゴーレム
「追撃にも緊急の盾にも使える万能カード。下準備は必要ですが、それを考えても十分に強力な1枚です。」(2015-08-10 23:27)

ター坊
「名無しのゴーレムさん、コメントありがとうございます。
罠故の発動の遅さとエクストラデッキの質を問うのである程度(ギリギリ?)バランスは取れてるかと。速攻魔法だったら絶対壊れだったと思います。」(2015-08-10 23:58)


名前
コメント

ログイン中にコメントをした後に、他の誰かがコメントした場合には「通知」が届きます。



オリカコメント更新情報 - NEW -


Amazonのアソシエイトとして、管理人は適格販売により収入を得ています。
Amazonバナー 駿河屋バナー 楽天バナー Yahoo!ショッピングバナー