HOME > オリカメーカー > 遊戯王オリカ掲示板 > 大地の聖刻幼龍

大地の聖刻幼龍

雷音@菅野獅龍さん の作成したオリジナルカードです。


大地の聖刻幼龍
種類・種族 カテゴリー名
【ドラゴン族/特殊召喚/効果】 聖刻無双
属性 レベル 攻撃力 守備力
2 900 100
このカードは通常召喚できず、ドラゴン族モンスターの効果でのみ特殊召喚ができる。 ①:このカードの特殊召喚に成功した時、発動できる。自分フィールド上に表側表示で存在するこのカード以外のドラゴン族モンスターをリリースする。その後、このカードの攻撃力はこの効果でリリースしたモンスターの枚数×1000アップする。 ②:このカードがモンスターを戦闘で破壊した時、発動する。このカードよりも攻撃力の低い「聖刻龍」モンスターをデッキ・手札・墓地からこのカードの①の効果でリリースしたモンスターの枚数-1体特殊召喚する。その後、このカードを墓地に送る。
作者 作成日時
雷音@菅野獅龍さん 2015/08/09 14:35



雷音リバ
「エジプト神話リア充物語の一対のリア充。
ヌートが好きで好きでしょうがねえから毎日ハグしてたらパパ(シユウ)がおこしてスタイリッシュ別居をさせたことは遊戯王プレイヤーなら知っている常識(嘘

ちなみに今日は8月9日だからハグの日とかLineニュースがぬかしやがってた。おのれドラゴンゲイブ…」(2015-08-09 14:35)

19
「ヌートさんマジリア充っすよ!

効果はヌートで呼び出す気満々な効果ですね。ヌートをリリースすれば攻撃力が1900になりヌートを超える…。ただ、②の効果のせいで2体リリースしないと聖刻モンスターを呼べないという縛りも存在するので、リリースする枚数には気を付けたいところです。

ハグの日ということは…自分はシェキナーガ様にハグしてもいいんですね!?やったー!」(2015-08-09 19:37)

雷音リバ
「>19さん
なら俺は…俺は…ポセイドラ先輩のいちゃこらを見てます…;;」(2015-08-11 19:12)


名前
コメント

ログイン中にコメントをした後に、他の誰かがコメントした場合には「通知」が届きます。



オリカコメント更新情報 - NEW -


Amazonのアソシエイトとして、管理人は適格販売により収入を得ています。
Amazonバナー 駿河屋バナー 楽天バナー Yahoo!ショッピングバナー