HOME > オリカメーカー > 遊戯王オリカ掲示板 > 潤沢の聖刻幼龍

潤沢の聖刻幼龍

雷音@菅野獅龍さん の作成したオリジナルカードです。


潤沢の聖刻幼龍
種類・種族 カテゴリー名
【ドラゴン族/特殊召喚/効果】 聖刻無双
属性 レベル 攻撃力 守備力
3 1050 700
このカードは通常召喚できない。 ①:相手フィールド上にモンスターが存在し、自分フィールド上にモンスターが存在しない時、手札の「潤沢の聖刻幼龍」以外のドラゴン族モンスターを1体リリースして発動できる。このカードを手札または墓地から特殊召喚する。 ②:このカードをリリースして発動できる。デッキから「聖刻龍―トフェニドラゴン」を1体守備表示で特殊召喚する。
作者 作成日時
雷音@菅野獅龍さん 2015/08/05 10:50



雷音リバ
「トフェニがロリ化…基幼龍化した。
実際トフェニよりも扱い安かったりもする。」(2015-08-05 10:50)

19
「ロリと聞いて。

ステータスやレベルは本来のトフェニを半分にしたものであり、通常召喚こそできないものの中々使いやすそうです。効果はトフェニに進化するような効果であり、リリースということで2体のトフェニを使って二つの効果を使うことで大量展開が狙えるのは考えただけでも恐ろしいものです。

ロリというには、もちろん鎧をきた擬人化幼女ということでry」(2015-08-05 19:29)

雷音リバ
「>19さん
描ける物なら描きたいさ…
誰か絵を描いてくれないかなあ…(チラッチラッ9」(2015-08-05 20:54)


名前
コメント

ログイン中にコメントをした後に、他の誰かがコメントした場合には「通知」が届きます。



オリカコメント更新情報 - NEW -


Amazonのアソシエイトとして、管理人は適格販売により収入を得ています。
Amazonバナー 駿河屋バナー 楽天バナー Yahoo!ショッピングバナー