HOME > オリカメーカー > 遊戯王オリカ掲示板 > AS-イントロ 修正版

AS-イントロ 修正版

夏将軍さん の作成したオリジナルカードです。


AS-イントロ 修正版
種類・種族 カテゴリー名
- 旧AS
属性 レベル 攻撃力 守備力
- - - -
「AS-イントロ」の①②の効果は1ターンに1度、いずれか1つしか使用できない。①:自分のデッキの上からカードを2枚墓地へ送る。その中に「AS」カードがあった場合、自分はデッキからカードを1枚ドローする。②:自分の墓地からこのカードと「AS」モンスター1体を除外して発動できる。自分のデッキの上からカードを2枚除外する。この効果はこのカードが墓地へ送られたターンには発動できない。
作者 作成日時
夏将軍さん 2015/08/04 20:58



夏将軍
「AS19枚目。の、修正版。
ターン1制限と②のドローを消しました。でも、①だけでも十分強いんですよね…。ASだけでデッキが組めるほど種類が増えましたから。
…ゲートゴー?」(2015-08-04 20:58)

名無しのゴーレム
「さすがに1枚に2つのドロー(もできる)効果はやりすぎでしたかね。でもAS版光の援軍と考えればやはり強力。…【ゲートドローゴー】、ちょっと組んでみたいかも。」(2015-08-04 23:31)

夏将軍
「コメントありがとうございます。
ゲートドローゴーはデッキ内にカウンター罠が多くなるのでデッキ構築が難しそうですね(他人事。それでもゲートが維持できれば毎ターンカウンターできるので自分も組んでみたいです。
あと勿論ゲートも弱体化させます。」(2015-08-04 23:44)


名前
コメント

ログイン中にコメントをした後に、他の誰かがコメントした場合には「通知」が届きます。



オリカコメント更新情報 - NEW -


Amazonのアソシエイトとして、管理人は適格販売により収入を得ています。
Amazonバナー 駿河屋バナー 楽天バナー Yahoo!ショッピングバナー