HOME > オリカメーカー > 遊戯王オリカ掲示板 > バイオゲノム・ユニコーン

バイオゲノム・ユニコーン

紅瑠璃さん の作成したオリジナルカードです。


バイオゲノム・ユニコーン
種類・種族 カテゴリー名
【サイキック族/シンクロ/効果】  バイオゲノム
属性 レベル 攻撃力 守備力
5 2000 2000
チューナーモンスター1体+チューナー以外のモンスター1体 ①このモンスターがシンクロ召喚に成功した時発動できる。除外されているカード二枚を墓地に戻す。その後、墓地のカード1枚を手札に加える。②1ターンに1度自分の墓地のカード1枚を対象にして発動できる。そのカードを除外する。③このカードが除外された時発動する。このターン相手が受ける戦闘ダメージは倍になる。
作者 作成日時
紅瑠璃さん 2015/08/04 17:57



紅瑠璃
「シンクロモンスターは創造動物w除外カードをリサイクルできる上、モンスターを手札に戻せば、またバイオゲノムモンスターを特殊召喚できる。戦闘ダメージを倍にするのも少し嬉しいかな?」(2015-08-04 17:57)

ランペル
「バイオゲノムの展開をかなりサポートしてくれますね!
除外から2体回収後の墓地のカードを手札に加えれるのがおいしいですね。墓地の回収先の指定がないので、幅広く使えそうです。シンクロ素材の指定も厳しくないので、いろいろと活躍が望めそうです。」(2015-08-05 03:49)


名前
コメント

ログイン中にコメントをした後に、他の誰かがコメントした場合には「通知」が届きます。



オリカコメント更新情報 - NEW -


Amazonのアソシエイトとして、管理人は適格販売により収入を得ています。
Amazonバナー 駿河屋バナー 楽天バナー Yahoo!ショッピングバナー