HOME > オリカメーカー > 遊戯王オリカ掲示板 > 艦娘-駆逐艦・吹雪

艦娘-駆逐艦・吹雪

篝さん の作成したオリジナルカードです。


艦娘-駆逐艦・吹雪
種類・種族 カテゴリー名
【戦士族/効果】 艦娘
属性 レベル 攻撃力 守備力
2 900 800
「艦娘-駆逐艦・吹雪」の効果は1ターンに1度しか使用できない。①:スタンバイフェイズにフィールドの表側表示モンスター1体を選択して発動できる。選択したモンスターの攻撃力を400ポイントアップする。この効果は相手ターンでも使用できる。
作者 作成日時
篝さん 2015/08/04 7:20




「こちらも修正版になります。特型駆逐艦の一番艦、吹雪です。
艦これのアニメでは主人公を務めた明るく前向きで努力家なキャラです。当初は座学が優秀な一方で実践経験が皆無という状態でしたが、出撃を重ねる内に少しずつ成長を見せていきます。どこぞの水母も彼女を見習ってもらいたいものですねえ(ゲス顔)
特型駆逐艦はその極めて高い量産性や航海性能で世界を驚かせました。まあ、その辺りは詳しくはwikiをどうぞ。
カードとしての性能にはほとんど変化はありませんが、効果対象の指定がなくなったため、他のカテゴリーのカードとも併用可能となっています。また、ご指摘頂いていたテキストも直してみました。少しわかりやすくなったかもしれませんね。」(2015-08-04 07:20)


名前
コメント

ログイン中にコメントをした後に、他の誰かがコメントした場合には「通知」が届きます。



オリカコメント更新情報 - NEW -


Amazonのアソシエイトとして、管理人は適格販売により収入を得ています。
Amazonバナー 駿河屋バナー 楽天バナー Yahoo!ショッピングバナー