HOME > オリカメーカー > 遊戯王オリカ掲示板 > 渓谷の旋風

渓谷の旋風

刹那BFの嵐さん の作成したオリジナルカードです。


渓谷の旋風
種類・種族 カテゴリー名
- BF
属性 レベル 攻撃力 守備力
- - - -
②の効果はデュエル中に一度しか発動できない。③の効果は1ターンに一度しか発動できない。①自分の場にBFが召喚された時に発動できる。そのカードの攻撃力か守備力以下のモンスター一体を破壊する。②このカードが墓地に存在し、自分の場にBFと名のついたモンスターが存在する時に発動できる。このカードをゲームから除外しデッキからBFと名のついたカードを一枚手札に加えそのカードがモンスターカードであれば、その攻撃力以下のモンスターを墓地から特殊召喚できる。その後自分は800ダメージを受ける。③相手の場のみにモンスターが存在する時に発動できる。このカードを墓地に送り自分のデッキから鳥獣族モンスターを一体自分フィールド上に特殊召喚できる。この効果で特殊召喚したカードは効果が無効化され攻撃力守備力が0になる。
作者 作成日時
刹那BFの嵐さん 2015/08/04 3:16



刹那BFの嵐
「BFが昔みたいに強くなって欲しい。」(2015-08-04 03:16)


名前
コメント

ログイン中にコメントをした後に、他の誰かがコメントした場合には「通知」が届きます。



オリカコメント更新情報 - NEW -


Amazonのアソシエイトとして、管理人は適格販売により収入を得ています。
Amazonバナー 駿河屋バナー 楽天バナー Yahoo!ショッピングバナー