HOME > オリカメーカー > 遊戯王オリカ掲示板 > バタフライエフェクト

バタフライエフェクト

宇多さん の作成したオリジナルカードです。


バタフライエフェクト
種類・種族 カテゴリー名
- 宇多オリジナル
属性 レベル 攻撃力 守備力
- - - -
「バタフライエフェクト」は1ターンに1度しか発動できない。 ①:このカードはお互いのターン終了時にのみ発動できる。自分のデッキをシャッフルする。次のドローフェイズ時に自分がドローしたカードの種類によって以下の効果をそのターン終了時まで適用する。 ●モンスター:このターンお互いのプレイヤーはモンスターカード以外の効果を発動できない。●魔法:このターンお互いのプレイヤーは1回だけ墓地から魔法カードの効果を発動できる。●罠:このターンお互いのプレイヤーは1回だけ手札から罠カードを発動できる。 このカードの発動3ターン後(自分のターンで数えて)、発動した効果の種類によって以下の効果をそのターン終了時に発動する。 ●モンスター:このカードを発動したプレイヤーのライフは2000になる。●魔法:このカードを発動したプレイヤーのデッキのカード20枚を墓地に送る。この時モンスター効果は発動しない。●罠:相手
作者 作成日時
宇多さん 2015/08/02 22:38



宇多
「色々ぶっ飛んだ効果を持つカード。
オリカというだけのことはある。」(2015-08-02 22:38)


名前
コメント

ログイン中にコメントをした後に、他の誰かがコメントした場合には「通知」が届きます。



オリカコメント更新情報 - NEW -


Amazonのアソシエイトとして、管理人は適格販売により収入を得ています。
Amazonバナー 駿河屋バナー 楽天バナー Yahoo!ショッピングバナー