HOME > オリカメーカー > 遊戯王オリカ掲示板 > 魔界の浮上

魔界の浮上

雷音@菅野獅龍さん の作成したオリジナルカードです。


魔界の浮上
種類・種族 カテゴリー名
- あったらいいなこんなカード
属性 レベル 攻撃力 守備力
- - - -
フィールド上にフィールド魔法が表側表示で存在する場合、このカードは発動できない。「魔界の浮上」の①の効果は1ターンに1度のみ使用できる。 ①:このカードの発動時、相手は罠カードの効果を発動できない。 ②:このカードがフィールド魔法ゾーンに表側表示で存在する限り、相手はフィールド魔法を使用できない。③:手札を1枚捨てて発動できる。お互いの、墓地または除外されている悪魔族モンスター1体を特殊召喚する。この効果で特殊召喚したモンスターの効果は無効になり、このターン終了時に破壊される。
作者 作成日時
雷音@菅野獅龍さん 2015/08/02 9:36



雷音リバ
「フィールド魔法を抑制するフィールド魔法。
また死者蘇生と相互互換の効果を持ってる。
その能力は実際脅威だった」(2015-08-02 09:36)


名前
コメント

ログイン中にコメントをした後に、他の誰かがコメントした場合には「通知」が届きます。



オリカコメント更新情報 - NEW -


Amazonのアソシエイトとして、管理人は適格販売により収入を得ています。
Amazonバナー 駿河屋バナー 楽天バナー Yahoo!ショッピングバナー