HOME > オリカメーカー > 遊戯王オリカ掲示板 > 黒竜騎士ガイア

黒竜騎士ガイア

ベクターさん の作成したオリジナルカードです。


黒竜騎士ガイア
種類・種族 カテゴリー名
【ドラゴン族・融合/効果】 レッドアイズ
属性 レベル 攻撃力 守備力
8 3200 2300
「真紅眼の黒竜」と名のつくモンスター1体+「暗黒騎士ガイア」と名のつくモンスター1体 自分フィールドの上記カードを墓地に送り、エクストラデッキからこのカードを融合召喚と扱い、特殊召喚できる(「融合」は必要としない)。①相手フィールド上にモンスターが2体以上存在する場合、このカードは相手プレイヤーに直接攻撃することができる。②このカードが相手プレイヤーに戦闘ダメージを与えた時、自分はデッキからカードを1枚ドローすることができる。
作者 作成日時
ベクターさん 2015/08/02 9:11



ベクター
「強化版「ドラゴンに乗るワイバーン」といった感じですね。
(2015-08-02 09:11)

あか
「トライスつけたとしても攻撃力2700の2回攻撃の2枚ドローって頭おかしい手札捨てても結局アド+1
現実に出たらこいつのせいで下手したらトライスが禁止になる恐れがあるトライス事体は対したことないのに
使い方次第では強欲なつぼよりたち悪い」(2015-08-08 17:57)


名前
コメント

ログイン中にコメントをした後に、他の誰かがコメントした場合には「通知」が届きます。



オリカコメント更新情報 - NEW -


Amazonのアソシエイトとして、管理人は適格販売により収入を得ています。
Amazonバナー 駿河屋バナー 楽天バナー Yahoo!ショッピングバナー