HOME > オリカメーカー > 遊戯王オリカ掲示板 > リライティング・エピローグ

リライティング・エピローグ

夏将軍さん の作成したオリジナルカードです。


リライティング・エピローグ
種類・種族 カテゴリー名
- 旧AS
属性 レベル 攻撃力 守備力
- - - -
「リライティング・エピローグ」はデュエル中に1度しか発動できず、このカードを発動するターン、自分は他の魔法・罠カードの効果を発動できない。①:自分のLPが0になった時、自分フィールド上にこのカード以外のカードが存在せず、自分の除外されているカード5枚以上の場合に発動できる。自分の手札と除外されているカードを全てデッキに戻し、自分のLPをデッキに戻したカードの数×100ポイントにする。その後、デッキに戻したカード5枚につき、自分のデッキからカードを1枚ドローする。次の自分のターン終了時に自分はデュエルに敗北する。
作者 作成日時
夏将軍さん 2015/08/01 20:57



名無しのゴーレム
「まさにアニメに出てきそうな復活カード。とはいえ発動条件は厳しく、手札もさほど大量に確保できそうにありませんし、逆転はかなり厳しそうです。うーん、どう使いこなしたものか…」(2015-08-01 21:57)

夏将軍
「コメントありがとうございます。
このカードはあくまで「ロマン」なので…
制約は、ゲートで使えばいくらか軽減できます。ゲートしか使わなければいいので。
「ASは二度死ぬ」


私はすぐに状況を把握する。どうやら私が意識を失ってからそれほど時間は経っていないようだ。「奴」は未だに私の前にいる。
だが恐れることはない。私がすべき事は只一つ、
『目の前の「奴」を倒す』。
『覚悟が決まったようだな。さあ来い!』
言われるまでもない。私は決着を着けるべく、全身全霊の一撃を叩き込んだ。」(2015-08-01 22:22)


名前
コメント

ログイン中にコメントをした後に、他の誰かがコメントした場合には「通知」が届きます。



オリカコメント更新情報 - NEW -


Amazonのアソシエイトとして、管理人は適格販売により収入を得ています。
Amazonバナー 駿河屋バナー 楽天バナー Yahoo!ショッピングバナー