HOME > オリカメーカー > 遊戯王オリカ掲示板 > フュウジョン・サポーター

フュウジョン・サポーター

クリッターが可愛いさん の作成したオリジナルカードです。


フュウジョン・サポーター
種類・種族 カテゴリー名
【機械族/効果】 サポートカード
属性 レベル 攻撃力 守備力
4 500 500
①②③の効果は1ターンに1度ずつしか使用できない。 ①:手札のこのカードを墓地に送ることで「融合」または「フュージョン」と名の付く魔法・罠カードを1枚デッキから手札に加える。 ②:フィールド上に存在するこのカードを融合素材として使用する時、デッキからモンスターカードを1枚ゲームから除外する。このカードは除外したモンスターと同名カードとして扱う。 ③:このカードが②の効果を使用せず融合素材とした場合、デッキからカードを1枚ドローする。
作者 作成日時
クリッターが可愛いさん 2015/07/31 21:47



クリッターが可愛い
「サポートカード第4弾。
なんとなく予想付くとは思いますが融合です。
手札に融合を加え、融合素材とすることができ、自身が融合すると手札を増やす。
融合直前に素材変更ができる。プリズマーの亜種。元の素材は除外されるので使いまわしにくい。
あなたは何と混ぜる?」(2015-07-31 21:47)

名無しのゴーレム
「一体融合はどう間違えるのかと思えばこうきましたか(笑)。本当に融合に便利そうなモンスター。①なら影依融合やミラクル・フュージョンなんかをサーチ可能。heroなら③の効果も生かせるため、狙いどころはそこか…?というかこのシリーズ、全部主人公が使ってもおかしくなさそうですね。」(2015-07-31 23:02)

19
「ネフェリム様……いえなんでもないです。
しかしこれまた危ない効果ですね。シャドール使いの自分大歓迎ですよ。そしてドロー効果はやはりあると便利なものですね。」(2015-07-31 23:28)

クリッターが可愛い
「名無しのゴーレムさん19さんコメントありがとうございます。
確かにヒーローやシャドールとも相性がいいと思います。遊戯さん、十代さんや遊星さんたちに使っていただけると思うと光栄ですね。」(2015-08-01 21:41)


名前
コメント

ログイン中にコメントをした後に、他の誰かがコメントした場合には「通知」が届きます。



オリカコメント更新情報 - NEW -


Amazonのアソシエイトとして、管理人は適格販売により収入を得ています。
Amazonバナー 駿河屋バナー 楽天バナー Yahoo!ショッピングバナー