HOME > オリカメーカー > 遊戯王オリカ掲示板 > 花軸の歌舞姫カンナ

花軸の歌舞姫カンナ

風鼠さん の作成したオリジナルカードです。


花軸の歌舞姫カンナ
種類・種族 カテゴリー名
【戦士族/ペンデュラム】 歌舞姫
属性 レベル 攻撃力 守備力
4 1600 800
8 8
「花軸の歌舞姫カンナ」の(1)(2)のP効果はいずれか1ターンに1度しか使用できず、P効果を発動するターン自分は、「歌舞姫」モンスターしか特殊召喚できない。(1):手札1枚を墓地に捨て相手フィールド上の裏側表示モンスター1体を対象に発動できる。そのカードを持ち主のデッキに戻す。その後このカードを手札に戻す。(2):自分のメインフェイズ1に800LP払って発動できる。ターン終了時まで自分フィールド上の「歌舞姫」モンスターの攻撃力は300ポイントアップする。
葵や瑞樹と同期入団で同室の大人しく控えめで繊細な性格の少女。性格故に葵の行動に振り回されがちだが、葵達に出会えた事に感謝している。
作者 作成日時
風鼠さん 2015/07/31 10:36



風鼠
「歌舞姫3体目。
デッキバウンス効果と微力ながらも自分フィールド上全体へおようステータスアップ効果を内蔵。」(2015-07-31 10:36)


名前
コメント

ログイン中にコメントをした後に、他の誰かがコメントした場合には「通知」が届きます。



オリカコメント更新情報 - NEW -


Amazonのアソシエイトとして、管理人は適格販売により収入を得ています。
Amazonバナー 駿河屋バナー 楽天バナー Yahoo!ショッピングバナー