HOME > オリカメーカー > 遊戯王オリカ掲示板 > AS-ミスリード

AS-ミスリード

夏将軍さん の作成したオリジナルカードです。


AS-ミスリード
種類・種族 カテゴリー名
- 旧AS
属性 レベル 攻撃力 守備力
- - - -
①:自分フィールドの「AS」カード1枚を対象とする相手のモンスターの効果・魔法・罠カードの効果が発動した時に発動できる。その対象を、フィールドの正しい対象となるカード1枚に移し替える。②:自分の墓地からこのカードと「AS」モンスター1体を除外し、フィールドの効果モンスター1体を対象として発動できる。その効果モンスターの効果を無効にする。この効果はこのカードが墓地へ送られたターンには発動できない。
作者 作成日時
夏将軍さん 2015/07/26 20:36



夏将軍
「AS23枚目。
ASの防御手段。うまく使えば相手の戦力を減らせます。

「奴ら」が新たに投入した戦力によって、私達は防戦一方の立場にあった。そんなある日、仲間から『「奴ら」を捕えた。』という知らせが入った。
何か引っかかるものを感じたが、私は「奴ら」を問い質すべく仲間の元へと向かった。」(2015-07-26 20:36)

名無しのゴーレム
「速攻魔法ならではの奇襲性を活かしたカード。きっとカンゴルゴーム君が陰で泣いてます。②もブレイクスルーと同じことができるなど、相手の妨害に特化した1枚ですね。フレーバーテキストから嫌な予感しかしない…」(2015-07-26 21:32)

夏将軍
「コメントありがとうございます。
このカテゴリは奇襲性がテーマのような気がしてきた。相手は何が手札から飛んで来るのか分からないですからね。
・嫌な予感しかしない…
あと何日かしたら分かりますよ…」(2015-07-26 21:42)


名前
コメント

ログイン中にコメントをした後に、他の誰かがコメントした場合には「通知」が届きます。



オリカコメント更新情報 - NEW -


Amazonのアソシエイトとして、管理人は適格販売により収入を得ています。
Amazonバナー 駿河屋バナー 楽天バナー Yahoo!ショッピングバナー