HOME > オリカメーカー > 遊戯王オリカ掲示板 > 梅澤の十手

梅澤の十手

MTGからの刺客さん の作成したオリジナルカードです。


梅澤の十手
種類・種族 カテゴリー名
- MTG
属性 レベル 攻撃力 守備力
- - - -
①このカードを装備したモンスターが攻撃する度、このカードに魔力カウンターを2つ置く。②このカードの魔力カウンターを1つ取り除くことで以下の3つの効果のうち1つを発動する。この効果は相手ターンでも発動出来る。●エンドフェイズまで装備モンスターの攻撃力を500ポイントアップする。●モンスター1体の攻撃力と守備力を400ポイントダウンする。この効果で守備力が0になったモンスターは破壊される。●ライフポイントを600回復する。
作者 作成日時
MTGからの刺客さん 2015/07/22 21:09



MTGからの刺客
「MTGにおいて最凶と名高い装備品。後に「十手ゲー」とも呼ばれた。

装備するだけでは攻守も上がらず、効果も発動出来ないが、カウンターさえ溜まれば3つの効果を使える。赤のモードは打点上昇、白のモードはライフ回復、黒のモードは弱体化か除去であり「十手ゲー」は主にこの黒のモードを指す。」(2015-07-22 21:09)


名前
コメント

ログイン中にコメントをした後に、他の誰かがコメントした場合には「通知」が届きます。



オリカコメント更新情報 - NEW -


Amazonのアソシエイトとして、管理人は適格販売により収入を得ています。
Amazonバナー 駿河屋バナー 楽天バナー Yahoo!ショッピングバナー