HOME > オリカメーカー > 遊戯王オリカ掲示板 > 秘術演目-ファイヤーリング

秘術演目-ファイヤーリング

ター坊さん の作成したオリジナルカードです。


秘術演目-ファイヤーリング
種類・種族 カテゴリー名
- 幻想麗団
属性 レベル 攻撃力 守備力
- - - -
①:自分フィールド上の「幻想麗団」モンスターが相手モンスターに攻撃宣言を行った時、発動できる。その攻撃を行ったモンスターの攻撃力を500アップさせ、相手モンスターとの戦闘を相手への直接攻撃に変更してダメージ計算を行う。
作者 作成日時
ター坊さん 2015/07/21 0:29



ター坊
「サーカスではお馴染みの火の輪くぐりですが、獣以外も飛びます。」(2015-07-21 00:29)

名無しのゴーレム
「例えエムシーだろうと容赦なく火の輪くぐりをさせる幻想麗団。罠故に発動までのタイムラグが気になりますが、効果は非常に強力。低ステータスな幻想麗団モンスターでも安定してダメージを与えられ、キマイラ辺りに使えば驚異の2000超えのダメージに。このカテゴリを相手にするときはこのカードを意識しなければならなさそうです。」(2015-07-21 08:56)

ター坊
「名無しのゴーレムさん、コメントありがとうございます。
まぁ悪魔や常人を越えた力を持つ集団ですからこの程度は出来るかと(←鬼畜)。また自分の攻撃に反応したり、攻撃先をモンスターからプレイヤーに変更するなど、OCGではあまり見ない効果なので書き方に苦労しました。」(2015-07-21 09:48)


名前
コメント

ログイン中にコメントをした後に、他の誰かがコメントした場合には「通知」が届きます。



オリカコメント更新情報 - NEW -


Amazonのアソシエイトとして、管理人は適格販売により収入を得ています。
Amazonバナー 駿河屋バナー 楽天バナー Yahoo!ショッピングバナー