HOME > オリカメーカー > 遊戯王オリカ掲示板 > 艦娘ー駆逐艦・夕立改二

艦娘ー駆逐艦・夕立改二

篝さん の作成したオリジナルカードです。


艦娘ー駆逐艦・夕立改二
種類・種族 カテゴリー名
【戦士族/エクシーズ/効果】 艦娘
属性 レベル 攻撃力 守備力
2 1400 900
艦娘ー駆逐艦・夕立+水属性レベル2モンスター ①:1ターンに1度、このカードのエクシーズ素材を2つ取り除くことで、ターン終了時までこのカードの攻撃力は元々の攻撃力の2倍になる。②:このカードが守備モンスターを攻撃した場合、その守備力を攻撃力が超えた分だけ戦闘ダメージを与える。
作者 作成日時
篝さん 2015/07/21 0:13




「先ほど投稿したものを削除して、テキストの一部を修正しました。コメントをくださった名無しのゴーレムさんや、少しでも見て頂いた方にはご迷惑をお掛けしました。これでソロモン海も怖くありませんね。
また、主要キャラの投稿がひと段落し次第、吹雪と睦月についても色々修正すると思いますので、そちらの方も見てもらえると幸いです。」(2015-07-21 00:13)

レギフ
「おお!夕立ちゃん狂犬モード待ってましたっぽ~い!
(リクエスト実現していただき、なんかすみません!)
レベル2というお手軽さなのに、1ターンだけだけど上級クラスの攻撃力、しかも貫通効果つきっぽい!さすがはソロモンの悪夢っぽい!!
いやぁ~・・・ホントに使いたいわこのカテゴリ!!
これから出てくる艦娘たちにも期待しいているっぽい?どの子が来るのか楽しみっぽい!
ではまたっぽい!」(2015-07-21 22:33)


「レギフさん、コメントありがとうございます。
夕立に関してはアニメの中で唯一改ニになったということで、早めの投入は予定通りです。
今後はカテゴリーのバリエーションを幅広く増やしていきたいので、残りの駆逐艦はとりあえず後にまわして、次からは別の艦種に移りたいと思います。
少しでも見てくださってる方々(と自分)にサティスファクションを届けられるよう、これからも頑張ります。」(2015-07-22 00:04)


名前
コメント

ログイン中にコメントをした後に、他の誰かがコメントした場合には「通知」が届きます。



オリカコメント更新情報 - NEW -


Amazonのアソシエイトとして、管理人は適格販売により収入を得ています。
Amazonバナー 駿河屋バナー 楽天バナー Yahoo!ショッピングバナー