HOME > オリカメーカー > 遊戯王オリカ掲示板 > 魔鋼工場・カボン

魔鋼工場・カボン

レギフさん の作成したオリジナルカードです。


魔鋼工場・カボン
種類・種族 カテゴリー名
- 魔鋼
属性 レベル 攻撃力 守備力
- - - -
(1)1ターンに1度、自分のメインフェイズ時に発動できる。自分のデッキの一番上のカードを一枚めくり、それが「魔鋼」と名のつくカードであれば手札に加え、それ以外であった場合はそのカードを除外する。 (2)自分の「魔鋼」と名のつくモンスターが破壊された時に手札をすべて捨てて発動できる。そのモンスターをフィールドに特殊召喚する。
作者 作成日時
レギフさん 2015/07/19 15:17



レギフ
「「俺らが生まれた生産工場には、『それ自体が生きている』という噂があるらしいぜ。なんでも、気に入った奴が息絶えそうになった場合は自身の体内に転移させて、余りの材料で蘇生させるんだとよ。ま、大方迷信だろうがな。」(とある酒場で飲んだくれていた魔鋼戦士・タングスの言葉と伝えられるが、詳細は不明。)

魔鋼6枚目(たぶん)!
今回は強力なドローソースと蘇生の永続魔法でお送りしました。
名前の由来はいろいろなものを生み出す「カーボン(炭素)」から。」(2015-07-19 15:17)


名前
コメント

ログイン中にコメントをした後に、他の誰かがコメントした場合には「通知」が届きます。



オリカコメント更新情報 - NEW -


Amazonのアソシエイトとして、管理人は適格販売により収入を得ています。
Amazonバナー 駿河屋バナー 楽天バナー Yahoo!ショッピングバナー