HOME > オリカメーカー > 遊戯王オリカ掲示板 > 戦闘卿に囁く悪魔ウィスパー・デモルデュス

戦闘卿に囁く悪魔ウィスパー・デモルデュス

げっぱさん の作成したオリジナルカードです。


戦闘卿に囁く悪魔ウィスパー・デモルデュス
種類・種族 カテゴリー名
【悪魔族/儀式/効果】 戦闘卿
属性 レベル 攻撃力 守備力
5 0 0
「戦闘卿の召喚」により降臨。①:フィールドのこのカードをリリースし、自分の墓地または除外されている自分の「戦闘卿」モンスター1体を対象として発動できる。そのモンスターを特殊召喚する。②:このカードが墓地に存在し、自分フィールドの「戦闘卿」モンスターがカードの効果で破壊されたターンのエンドフェイズに発動できる。墓地のこのカードを特殊召喚する。
作者 作成日時
げっぱさん 2015/07/18 21:47



げっぱ
「甦ったヴィーヴェルの無言の一太刀は、容赦なくラズエルドを両断した。戦闘卿の肉体は再生を始めるが、新勇王やジュニアの致命傷とは異なる特別な一撃を受けていた。その一撃が、ついに正体を引き摺り出した。

「甦れ、ラズエルド……まだ戦えるよ、戦っていいんだ……お前の大好きなあの二人の子供たちと、戦うんだよ……」

悪魔が、戦闘卿に、囁いていた。

ヴィーヴェルの魂が、二人を見つめる。為すべき事を視線で教えていた。新勇王とジュニアは、剣を手に取った。倒すべき相手は判明した。もう、躊躇う事も迷う事も無い。
今一度甦った戦闘卿を、呪縛から解き放つ。」(2015-07-18 21:47)


名前
コメント

ログイン中にコメントをした後に、他の誰かがコメントした場合には「通知」が届きます。



オリカコメント更新情報 - NEW -


Amazonのアソシエイトとして、管理人は適格販売により収入を得ています。
Amazonバナー 駿河屋バナー 楽天バナー Yahoo!ショッピングバナー